セパタクロー世界一への道!玉置大嗣

プロフィール

・名前:玉置 大嗣(Tamaki Daishi)
・生年月日:1993.12.6
・身長:183cm
・体重:70kg
・好きな食べ物:オムライス

主な戦績

◆2014年
11月 ISTAF SuperSeries@ミャンマー6位

◆2015年
2月 ISTAF SuperSeries@マレーシア8位
5月 世界選手権@タイ レグイベントDiv.1 3位
8月 大阪オープン 優勝
10月 全日本学生選手権大会 準優勝
12月 馬山オープン@韓国 準優勝

これまでの経緯

 セパタクローとは大学で出会いました。ダイナミックな動きに魅了され始めたものの、ボールタッチの繊細さに苦戦し、毎日のようにボールを蹴るほどのめり込みました。

 そして本場タイのセパタクローを肌で感じたくて、初めて修行に行ったのが大学2年の夏。環境の違いにとても驚いたのを覚えております。
日本代表に選出

 そして大学3年の夏、世界選手権のサポートメンバーに選出され、その後、国際大会に選手として派遣されるようになります。当時、2014年は4年に一度のアジア大会の年でした。セパタクローの国際試合の最高峰の舞台です。

 先輩たちの熱いプレーを目の当たりにし、その熱い思いを受け継ぎたい、もっと上に行きたいと思い、練習の質と量を求め、タイにもっともっと行って修行しようと決めました。
タイのプロリーグ(Takraw Tailand League)への挑戦を目指して

 日本代表チームとしては世界一を目指しています。しかしタイのプロリーグは国際大会よりもレベルが高いと言われており、私は自身のレベルアップのためにも、このリーグへの参戦を個人の目標としています。

 現在はまだチームに入れてもらえるほどの実力を備えていないため、練習生という形で2015年からいくつかのチームに入れてもらい、ハイレベルな環境で練習させてもらっています。
今、日本ではアルバイトをしながら一人暮らしをしております。タイにはなんとかやりくりし渡航して、現地では2ヶ月ほど練習の日々を過ごしております。しかし現地での収入がないため帰国してからも大変な生活が続きます。

 そしてこの度はFARM様にご協力をいただきまして、私の世界一への道のり、タイプロリーグへの挑戦・夢に少しでもご支援・ご協力いただければ嬉しい限りでございます。

 支援金はタイへの旅費、修行費、国内外での大会・合宿など遠征費、プロテイン・サプリメントなどに利用しようと考えております。

 よろしくお願い致します。
リターンのキーホルダー(5000円コース)
リターンの公式球(10,000円コース/リターンは1個です)

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

1,000 円

配送方法:メール

お礼メッセージ

5,000 円

配送方法:郵送

お礼メッセージ
セパタクローキーホルダー

10,000 円

配送方法:郵送

お礼メッセージ
公式セパタクローボール

20,000 円

配送方法:郵送

お礼メッセージ
セパタクローキーホルダー
公式セパタクローボール