高校4冠から世界へ! 吉野修一郎

ごあいさつ

 皆さん、こんにちは! 三迫ジムの吉野修一郎です。

 派遣社員として働きながら、プロボクサーをしています。 毎朝5時のロードワーク、 その後8時から17時まで働き18時からジムにてトレーニングという日々を送っています。 派遣社員でのお給料で生活費やジムまでの交通費、ウエイト代、 練習着、練習道具、サプリメント、身体のケアなど必要経費について、なんとかやりくりをして生計を立てているのが現状です。

 プロボクサーとして、目指してる場所は、世界チャンピオンです。その為に日々の努力はもちろん 他の人とは違った練習法でスキルアップして行きたいと考えています。

 そこでファーム様にご協力して頂き、 少しでも私の活動にご支援ご協力して頂ける方を探しています。

 少しでもご興味がございましたら、ご支援の程よろしくお願いします。
プロフィール

◆アマチュア成績
124戦104勝(55RSC)20敗

◆プロ成績
2戦2勝(1KO)

◆主な戦績
・”高校四冠”
・インターハイ、国体、選抜(2年連続優勝)
・全日本選手権 3位
・国体成年2年連続 準優勝
・台北市カップ国際トーナメント 2年連続 準優勝
・OPBF東洋太平洋 ライト級2位

◆所属ジム 三迫ジム

※三迫ジム入門の時の記事(2015.7.25)
https://boxmob.jp/sp/news/index.html?nid=12826

◆ボクシングを始めたきっかけ
父と叔父の影響

◆趣味
食べ歩き

◆憧れのボクサー
サウル・カネロ・アルバレス

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

1,000 円

配送方法:メール

サンクスメール

3,000 円

配送方法:メール

サンクスメール
お礼のハガキ

30,000 円

配送方法:メール

サンクスメール
お礼のハガキ
トランクススポンサー(会社名記入)