働きながら頑張る!つくばFC GK原田洋斗

ごあいさつ

 皆さん初めまして。 茨城県のサッカーチーム、ジョイフル本田つくばFCのGK、原田洋斗です。

 つくばFCはプロチームではない為、私たち選手は午後から仕事をして生計を立てています。 しかし午前に練習をして午後から働くとなるとなかなか正社員として雇用して頂く事は難しく、アルバイトとして午後から夜遅くまで働いてやっとなんとか生活が出来る程のお給料を頂いているというのが現状です。

 私は選手としてプレーを続ける以上は少しでも高いレベルでサッカーがしたいと思っている一方で、プロではない自分がいつまでサッカー続けるのか、選手を引退した後にはどのような職業に就こうかということを考えながら日々過ごしていて、引退後は小学校の先生になるという目標があります。

 そこでファームさんに協力して頂き、少しでも私の活動にご支援、ご協力して頂ける方を探しています。

お金の使いみち


 皆様からのご支援はプロテインやスパイク、グローブ等の用具の購入や教員免許を取得する為の学校への入学金や学費に使わせて頂きたいと考えております。

 こちらには書き切れない事もありますので、ツイッターやフェイスブックでも私の活動をご覧頂いたり、質問にもお答えしようと思っていますので、よろしくお願いします。

◆ 経歴
トヨニUSC-FC多摩JY-東京ヴェルディY-北陸大学-FC刈谷-ジョイフル本田つくばFC

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

1,000 円

配送方法:メール

お礼のメール

3,000 円

配送方法:郵送

お礼のメール
つくばFCのホーム観戦チケット(オフシーズンはサイン入り写真)