所沢から世界へ! 宮越慶二郎

はじめまして
はじめまして。宮越慶二郎です。

◆プロフィール
名前:宮越慶二郎(みやこしけいじろう)
埼玉県所沢市在住
生年月日:1990年1月28日
身長170cm
体重70kg
獲得タイトル

・NJKFライト級王者

・WBCムエタイ日本ライト級王者

・WBCムエタイインターナショナルライト級王者
キックボクシングを始めたきっかけ
父親が元キックボクサーで、ジムを開業するのと同時に兄と一緒に7歳の時に始めました。
小学生の頃は試合に出ても負けてばかりで、自分には才能がないと思い、サッカーやバスケの方が好きで球技に熱中してました。
アマチュア〜プロデビューまでの道のり
高校生になり、またアマチュアの試合に出るようになり、身体も出来てきて、当時は兄がすでにプロで活躍していていて練習相手になっていたので、徐々に結果を残せるようになりました。
それでも勝ったり負けたりで、注目される選手ではなくて、負けず嫌いな僕は猛練習をしました。
高校を卒業すると同時にプロデビューをし、デビュー戦は1ラウンドKOで勝つことが出来ました。
あの嬉しさは今でも忘れません。
マイナースポーツの現実
プロデビューからアルバイトと練習の日々で、プロデビューから3年後に所属団体のチャンピオンになりました。チャンピオンになればアルバイトをしなくても格闘技だけで生活出来ると思っていました。
ですが現実は想像とはかけ離れたものでした。
チャンピオンになっても生活は変わることなく、アルバイトと練習の日々。
それから、ベルトを二本獲得しましたが、生活は今でも変わることはありません。
現在は地元、所沢市を中心にキックボクシングのインストラクターをしながらプロ生活を送っています。
今後の目標
キックボクシングはまだまだマイナーです。
でもキックボクシングは全身運動で運動効果も高いので、フィットネスとしても凄い効果的なスポーツなんです。
僕はキックボクシングをヨガやダンスのように、気軽に出来るスポーツとして広めていきたいです。

選手としての目標は、世界チャンピオンになる事です。

そして沢山の方々にキックボクシングを通して元気を分け与えていきたいです。
支援金の使い道
頂いた支援金は、日々の練習用具やウェア、身体を維持するサプリメント、出稽古にいく交通費、遠征費に使わせて頂きます。
皆さまのご協力が不可欠です。
僕の夢に少しでも皆さまのチカラを下さい。
よろしくお願いします。
10,000円コースのオリジナルTシャツ

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

1,000 円

配送方法:メール

お礼のメール

3,000 円

配送方法:郵送

直筆お礼の手紙

5,000 円

配送方法:郵送

直筆お礼の手紙
サイン入り写真

10,000 円

配送方法:郵送

直筆お礼の手紙
サイン入り写真
宮越慶二郎オリジナルTシャツ(サイズS)

10,000 円

配送方法:郵送

直筆お礼の手紙
サイン入り写真
宮越慶二郎オリジナルTシャツ(サイズM)

10,000 円

配送方法:郵送

直筆お礼の手紙
サイン入り写真
宮越慶二郎オリジナルTシャツ(サイズL)

20,000 円

配送方法:郵送

直筆お礼の手紙
サイン入り写真
試合観戦チケット