ソフトボールを続けられる環境を!

BSA(ブリスベン)の大会で優勝しました!

2018年03月11日
シェア
いつも支援してくださってる方々、本当にありがとうございます!!
この度、BSAの大会で優勝することが出来ました。
この大会のレベルを日本に例えると、実業団の二部のチームや大学のハイレベルの人ぐらいのレベルです。
一部には、カーヤさん(sgホールディングスに所属)のオーストラリア代表で投げるような選手の方がいるので中々壁は高そうですが、いずれはそのレベルでできるように頑張りたいと思っています。
今回の大会では、「遥のお陰で勝てたよ。ありがとう」とチームのコーチの人に言ってもらえました。
今後、またオーストラリアに帰って来てセインツで試合をやりたいというと、ぜひ戻って来て欲しいとみんなから歓迎されるくらいには貢献できました。
今回の優勝は、皆さんが支援してくださったお金でジムに通うことが出来、自分の体の筋肉を調整できたことが一番の理由です。
本当に感謝しても仕切れません。
ウィンターシーズンでは、別のチームに少し所属して行うのでこれからもよろしくお願いします。

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。またこのプロジェクトはマンスリーサポート型になります。

500 円 /月

配送方法:郵送

資金を頂いた方には、オーストラリアのポストカードを感謝状としてお送りします。
※もし資金を頂いた方がソフトボールのお悩みを抱えていらっしゃれば相談にも乗りますし、日本に帰ったときに日本全国ソフトボールスクールを開催する際、お子さんや関係者の方々を積極的にサポートさせていただきます。